めっちゃ頷くちゃちゃまる。そして…

私こともえたむは、住民にしょうもないマウントを取るのが大好きである。
例えば、住民が椅子に座ろうとしていたらダッシュで横取りしたり。うたた寝をしている住民がいたら横でクラッカーを鳴らしてみたり手を叩いてみたり。
本当にしょうもない。けど楽しいのだ。やめられない。

これはそんなしょうもないマウントを取ろうとした時の事である。
椅子に座らせまいとしたちゃちゃまるの様子がおかしかったので一瞬ためらってしまったが、これは…!
楽しい。よくわかんないけど楽しい!
もっかいやる。
高速で頷くちゃちゃまる。それを押し込むもえたむ。そして画面の向こうで爆笑する中の人。
くそしょうもないのに楽しい。なんだこれ。
ちなみにちゃちゃまるの顔が気持ちよさそうなとこで止めてるのはわざとである。

で、楽しいとなったら、しつこく繰り返すのが私の性分でして…
別の住民にも試してみた。
こwれwはw
つまりこういう事です。
ふむふむなるほど?
いいんじゃないでしょうか。
うまいこと切り抜いて、さらに加工したら住人とのちゅっちゅ写真が出来上がるじゃないの!
たぎってきた。
いいじゃんいいじゃん!
これで全住人の唇は私のもの。
……と、思ったのですが、ほかの住人、身長の関係で厳しい子も。つらい。
コグマ系くらいが一番いい感じですね。
あとは、顔のアクセを変えたり(クチバシとか長めのつけたり)色々工夫したらいい感じのがとれそうですね。
私はもう飽きちゃってためしてないですがw
誰かやって下さい←

しかしこれ。だいたいひと月くらい前の動画なのですが…改めて見返してみても、あたまおかしいとしか…
今後、あたおか もえたむと名乗ったほうがいいのかもしれないですねぇ…

では、今回も最後まで閲覧して下さりありがとうございます。
あ、それとブログランキングに参加致しました。


どうぶつの森ランキング
今はもう動画の時代だからか、あまり沢山のサイトはないようですが…よろしければ遊びにいってみて下さい。
それではまた(*‘ω‘ *)ノ