あつ森で一番はしゃいだ日

一番始めは何にしようか悩みましたが、メインプレイヤーキャラの紹介、住人の紹介、島の紹介…その他諸々すっ飛ばしましてこちらとなりました。
6月27日、そう。虫取り大会!!はしゃぎにはしゃぎまくりました(^ω^)

元々あつ森で虫取り大好きだったので、この日を二週間くらい前から待ちわびておりました。
9時開始の虫取り大会でしたが、なぜか時間をチェックしてなかった私は朝7:30前にはノコノコとログイン。

アミをかついで広場をうろつくジャスミンちゃんとジュンにこいつら張り切りすぎやろwwとブーメランにしかならないことを思いつつ、えまだ1時間以上あるやん…と少し悲しくなった。
しかたないので、日課のボトル拾いやお花チェックをしつつ待つことに。

その間見かけた住人達も気合十分の模様。

・ジョッキー
私は興奮であまり寝れませんでした。


・フラッペ
リッキーの家から出たら出待ちされてました。
気合十分ですね。



・サントス
…好き。尊い。


・ちゃちゃまる
声でかい。こちらも気合十分。


もちろん、もえたむ(メインキャラです)も…
はっぴに着替えて気合入りまくり。

ではでは…虫取り大会はじまるよー!


なんか容量の関係かアップロードできなかったのでYouTubeで限定公開して貼り付けました。
他に虫いてもあえて住民から横取りしていくスタイル。楽しい!かわいい!
かわいいと意地悪したくなるんですごめんなさい。
好きだとちょっかい出したくなるんですすきです。

で、虫取り中に気づいたのですが…
なんでか住民がやたら砂浜の一か所に集中してる。

(こんなとこ虫いないだろうにばかだなぁ…かわいいすき)
などとにまにましつつ愛でてたら…

寄ってたかりすぎwww
あーもうかわいいかよ。
動揺して思わず-ボタン押してしまいました。

この日はもうほんとに一日中遊んじゃいました。
7,8,9月もまたあるみたいなので楽しみにしてます。

終了後なぜかタヌキ商店の前でくつろぐジャスミンちゃん

イッテツとリッキーもお疲れさまやで(^ω^)


また来月なー('ω')ノ


それでは今回はこの辺で終わります。