サントス

最初の住人紹介はサントスです。
たしかキャンプサイト作って一番最初に来たお客様でした。

住人はみんな好きなのですが…たぶん私はこのこが一番好きなんだと思う。
と言いますのも、サントスに頼まれごとをするとなぜか断れないのです(._.)
あつ森では住人が虫とか魚とかすごく欲しがるのですが、いわれるがままにあげすぎると、住人の家の中が虫や魚だらけで見た目的にうーん…となるので(すでに家の中やばめな住人もいる)
だからねー
できればねー
あげたくないんだけどなー
なんでかなー
あげちゃうんだよなー
例えくそしょぼい交換品を提示されても。
(ちなみにバスタオル630ベル⇔ゾウカブト8000ベルです。
カナブンはあかんやろと頭では思ってるのに指がおっけーしちゃってるふしぎ。
この笑顔がいけない。かわいい…

ここからはちょっとサントスの行動傾向的な話ですが…
あまり歌うところは見ないです。うちにはあと二人キザ性格の住人がいて、そちらの二人は良く歌っているので、ちょっと不思議な感じです。(見落としてるだけかもですが…
あとブーン()も見ないですね。
虫取りや釣り、あと買い物バックや木材もってうろつく頻度は高め。
水遣りも結構やってくれてます。
楽器はたまに触ってるかなぁ。
といった感じです。

サントスだけじゃないけど、住人座ってるの短すぎ問題。
もうほんとすーぐどっかいく!(怒

この二枚はどっちもなんかシュールでお気に入り。

それでは今回はこの辺で('ω')ノ
もうすぐサントスの誕生日なので今から楽しみです。