ジャスミンちゃん

二人目の住人紹介はジャスミンちゃんです。
タヌキチが移住者募集するって言って、3つ土地確保したり家具作ったりした時に一番最初に引っ越してきた子です。
基本的に住民はほぼほぼ呼び捨てにしてる私がついついちゃん付けで呼んでしまうのには理由があります。
うちの旦那(以下はんたむ)が大好きなんですこのこ。
「ジャスミンちゃんかわいい。」
「ジャスミンちゃんいるのずるい。」
何度聞いた事か。
まぁそんな訳で、耳がもうジャスミンちゃんになってしまってるので、私の中で彼女の名前が’ジャスミンちゃん’になってしまったのです。所謂、さかなクンさん的なあれです。

さてこのジャスミンちゃん。確かにかわいい。普段も礼儀正しくいいこ。
けれど私は知っている。実はとんでもない子です。
順を追って話しましょう。
5月18日、そう。ジャスミンちゃんの誕生日である。
はんたむに結構な早朝にジャスミンちゃんの誕生日を早く祝いたいとかいう理由で叩き起こされてあつ森起動させられた。どうかしてる。
まぁでもこの日はね、普通におめでとうヨカッタヨッタです。

5月22日、ふらりとジャスミンちゃんの家に立ち寄った時の一幕。
気に入ったみたいで何よりです。頑張って選んだかいあったじゃん。
この日以外も着てる時見かけたので、あぁほんとに気に入ってるんだなーとほほえましく見ておりました。

そして衝撃の5月29日。
えっ!?これってまさか…
いやでも色違いとかそういうのかも…
と、とりあえず、着てみよう。
アウトーwww
この後、ジャスミンちゃんがこの服着てるとこ見たことないので、たぶんそういう事なんでしょうね。
このことをはんたむに報告すると「なんで断らないの。買ったもえたむが悪いよ。ジャスミンちゃんは悪くない。」ですって。
信者コエー…

そんなちょいわる(?)なジャスミンちゃんですが、なんか知らないけど、よくしょっぱい虫や魚を欲しがります。
サントスが基本高額品欲しがるのとは対照的で面白いのですが、さすがに蚊とかノミとかは…うーんなんでかなぁ。
これなんか↓
ちょっと撮るのが遅れて、全部は撮れなかったのですが、一度断ったのに喰い下がってきました。
確か蚊だったと思う。
何が彼女をそうさせるのか…
\毒魚/
うーん。可愛い無罪!!(洗脳済

といったところで、今回はここまで!
閲覧ありがとうございました(*‘ω‘ *)ノ