離島ガチャ

ジョッキーがお引越ししてしまったので、やってみました離島ガチャ。
7~10人目の住人を誘う時に少しやりましたが、当時はマイルも心許無く、何よりさっさと10人にして島評判を上げたい。というのがありましたし、どう森初心者の為、特に目当ての住民もいないという厳選してるんだかしてないんだか状態だったため、今回ほぼ初めての住人厳選になります。
正直これやりたかった。何回か他の方の動画を見たのですが、もう羨ましくて!
いわゆるくじ引き的な楽しさを求めてってやつです。
と、なるとお目当ての子を決めないといけない…
………
あれ?ないぞ???まってまって。あれれ?
……とりあえず色はジャスミンちゃんとかジュンみたいな色が好き。濃い色より断然淡い色がよい。
種族は……そうね、サントスと同じうさぎ。
男の子5人おるけん出来れば女の子。
性格はみすずさんと同じオトナ系。
え?おる???
ってなって住民名簿見たら、いましたバズレーさん。
いいねいいね!かっこかわいいじゃん。
次点でフランソワ。

よしそれじゃあ、バズレーかフランソワ目当てで離島ガチャいってきます!
普段あまりツアーしないので70万マイルたまってました。これで勝つる!
意気揚々と支度を済ませ、飛行場へ。
wktkしながら見つけた最初の住人候補は…
ニコバンでした。
遠目に見たときは毒々しい色だなぁと思ったのですが、話してみるとかわいい。
笑顔がとてもよいです。
希望と何一つかぶってないけど、このこでいいんじゃ…という思いがよぎる。
とりあえず、鉄鉱石と家具を回収しつつ考えてたら、ある事に気づく。
あれ?魚影大きいのしかいない。
ということでニコバンそっちのけで釣りに勤しむ。
もっと行けばレア島いけるかも。そう欲が出た私はニコバンは諦め離島ツアーを続けることにした。
次の島ではロッキーに会えた。とここで気付く。レア島いくなら夜にしなきゃ!
木に止まる虫がいっぱい出る島行きたい!

んで、昼寝というには遅すぎる且つ長すぎる睡眠をとっていざ再出発。
ヒノコさん。アツイわ、の口癖がなんかいいなぁと思って少し迷う。んーでもまたご縁があれば!
そしてそして…
来ました!サメ島!!
やったー!サメ釣るのすき(*´з`)
なんかもう後ろで住人見えちゃってるけどw
えっと、グルミンちゃん。キュン!かわいい。
コグマじゃん。ちゅっちゅ出来るじゃん。悩む。
サメ釣りながら考えた結果、ごめんなグルミン。ワイにはジャスミンちゃんとみすずがおるんや。

釣りの結果はこちら。
うまうま。

んで、長くなってきたのでここからは続けていきます。
こうして写真で並べてみるとそうでもないのに、島で会って動いてるの見たらみんなかわいくて悩んでしまう不思議。
特にハイドは帰り際に遠目から見たときに、正面向いててそれがめちゃくちゃかわいくて引き返しそうになりました。
そしてこのあたりで眠くなり、昼間あんなに寝たのになんで……無念。

しかし、私のターン!昼寝の効果発動。午前3時起き。
やばいやばい島内放送まであと2時間しかない。
このあたりは時間も時間だし、レア島引けないし、そもそも飽きたし……で相当悩みながらやりました。
特に、ドミグラはなんか首元ふわふわしててかわいいし、けんはおじいちゃんぽさがなんかいいし。

一番悩んだのがこのこ、ガブリエル。
名前もいいし、口癖もいい。さらにはその眉毛。
今日の島内放送入るまでに決めたいので時間的にこのこスルーしたら次しかない…
まぁ結局スルーしたわけですが。

で、4:55㏂最終便
色違い…
正直クリスチーヌは顔があまり好みではなかったのですが…
あれ??
上でも書きましたが、会って動いてるの見るとかわいい。笑顔もかわいい。
あれ??
あれれ??
かわいい。
てわけで、新住民はクリスチーヌちゃんです。

やってみてわかったのですが目当ての子引くまでやる人すごいなと思いました。
よくこんな誘惑だらけの中、自分の思いを貫けるなぁ……と。
そこまで思われて迎えられる子が羨ましい気もします。

それでは。本日はここまで。


どうぶつの森ランキング