リッキー

本日はうちの島の4番目の住人リッキーのお話です。
どう森初心者の私でもこのこは知ってました。今回のパッケージにもいますよね。
調べてみたら初代どうぶつの森から皆勤賞みたいですね。すごい。

さてそのリッキー。うちの島では、広場で見かける率ナンバーワン。
さみしがりやなのかなぁ。かわいい。

リッキー…というかリス系住民全般に言えることなのですが、しっぽがかわいすぎてやばい。(語彙力
誘ってるといか思えない。
リアルにあんなのがフリフリしながら目の前通ってたら飛びつく。120パー飛びついてモフりつくす。
ジュンと二人でいるとこ見かけたときなんかほんともう……
しっぽ×しっぽの破壊力たるや。
お尻!お尻こっち向けて!!って念じながら見てます。

あとこれ↓
背もたれのある椅子に座った時にしっぽ無理やり収納してるのもいい。とてもいい。(わかってくれる人いるかな?

表情もわかりやすい顔なので、そこも好きです。キリっとしてるときとか愛おしい。
ただそんなリッキーくん。色がねぇ…ちょっと濃すぎる気も。
まぁもう完全に私の好みの話なのですが、もうちょっと淡い系だったら、と思う。
いやでも、この色この姿だからかわいいのかなぁ。

6月3日、誕生日↓
もじもじかわええ。
まぁでもそんなかわええと……
私の病気が発動してしまうわけで。
元気のないボクを~~の言い方、好き。もっと構い倒したくなる。

では、最後はリッキーと水族館デートで〆ましょうか。
みんな吸い込んじゃえ、にそこはかとない狂気を感じるのは私だけでしょうか。
リッキー実は怖い子説。
……明日はリッキーに優しくしよ。

それではまた次のお話で('ω')ノ
閲覧ありがとうございました。


どうぶつの森ランキング