うちにかえろう3(一握りの優しさ編

住人の帰宅を邪魔したり逆に帰れ帰れとおせっかいをやいたりと、ちょかい出すのに余念のない私ではありますが、優しいところもあるのです。
ええ。ほんとに。
例えばこれ…
どうでしょう?この優しさ。
去り際にこちらをむいたサントスの「ありがとう」が聞こえてくるようです(^ω^)
…まぁあのボール、半マス道に出てるから引っ掛かりやすいけどね。
そこに置いたの私だけどね。

こちらは意図せず引っ掛かってるジャスミンちゃん。
なぜそこを通れると思ったのか。
ちなみに押してるのはサブキャラです。
ボトルを拾うこととラコスケに会うことしかしたことない(つまり住人に話しかけたことがない)ので、住民をアミでぶったたきまくろうが押しまくろうが怒られないという。
幽霊プレイヤーですね。私得w

親分おつかれさまっす!
イッテツはこわいやけんね。おこらしたらやばいけんね。
意地悪せんよ。(今日のとこは

上二つは意図せず引っ掛かったものですが、こちらは違います。
帰宅途中のジャスミンちゃんを見つけたので、ボールをちゃんと避けて帰ろうとする彼女を柵の方に押してから、引っかけました。完全にわざとです。
それを踏まえて見ると、帰宅間際にこちらを見ているジャスミンちゃんが何となく不満そうに見えてきます。

楽しいですね。あつ森。色々想像(妄想ともいう)しながらやるともっと楽しい。

では、うちにかえろう系はとりあえずこれで終了です。
次はジャスミンちゃんのお話にです。

閲覧ありがとうございました、ではまた次回(._.)